借金 返済どうするのが良い?

借金の返済はやはり大変です。どうして返済していけばいいのか?債務整理したほうがいいのか?するならどんな方法があるのか?などいろんなところを見ていこうかと思います。

任意整理中 クレジットカード




債務整理で借金解決!街角法律相談所
↑↑↑
【完全無料】匿名で利用できます


クレジットカードは作れません。
じゃあすでに持っているものは?というと、任意整理の対象としたカードは使えなくなります。

ただ、対象にしていないものはわからないのが事実みたいです。


理由はそのクレジット会社によるから。

そのクレジット会社が信用情報を確認して、任意整理している事実を知ったら利用中止にされてしまいます。この信用情報の確認自体をいつするかがその会社によって違うためにわからないのです。

運が良ければ更新時期までは利用できたりするみたいです。


これだけは本当に運次第になりますね。
だから基本的に任意整理した場合はクレジットカードが使えなくなると思っておくほうが良さそうです。