借金 返済どうするのが良い?

借金の返済はやはり大変です。どうして返済していけばいいのか?債務整理したほうがいいのか?するならどんな方法があるのか?などいろんなところを見ていこうかと思います。

嫁に内緒の借金




債務整理で借金解決!街角法律相談所
↑↑↑
【完全無料】匿名で利用できます


f:id:syakinohensai:20160128102911j:plain
これはバレた時が怖い(;・∀・)

実際に私の父親もしていて、この前に病気で入院した時に母にバレました。。。
母親の感想としては勝手にこんなことして!という感じ。

実際に家庭的に余裕のある家ではないのはわかっていましたが、私もその時の借金額を聞いてびっくりしました。。。
隠していたのは250万円くらい。

その他のすでにわかっている借金額を合わせると約900万近くあるみたです。
父親の年齢はすでに65ほど、これちゃんと返していけるんだろうか・・・・

というよりむしろ自分にこないよね!?というのが本音。

すぐに過払い等含めて検討するように言いましたが、どうなっていくのかがちょっと不安。債務整理も視野に入れないといけない感じになりそう。